TOP

会社務めの私が体験入店をきっかけに目標貯金額を達成した体験談です。

高収入なバイトをしたいなら体験入店がオススメ

私は元風俗嬢です。若い頃にヘルスで働いていました。当時はOLとしても勤務していたのですが、お金が足りないので夜にヘルスで働いて稼いでいました。ヘルスは風俗業種の中でも高収入な方で、毎月50万円は稼げていました。出勤頻度は週3日、一日4時間くらい働いてこのお給料です。OLのお給料とあわせると月収70万円は超えていましたね。ネックなのは風俗で働いていることは誰にも言えなかったので、収入があっても豪遊できなかったという点。目立つ行動をしたら「そのお金どうしたの?」と聞かれてしまいますから。だから風俗のお給料は生活費で毎月5万円だけ使って、あとは全部貯金していました。1年後にはかなりの金額を貯金できていましたよ。元々お金を貯めるのがあまり得意な方ではないので、貯金額が300万円を超えたときはちょっと震えました。今でもこのときに貯めた貯金は大切にとっておいています。風俗で働いたことがない女の子は「風俗のお仕事って何するの?」って感じだと思います。一口に風俗と言っても、ヘルスやソープ、ピンサロ、性感マッサージ、オナクラ、手コキなど色々な種類があって、仕事内容も異なります。私が働いていたヘルスはオールヌードで手コキをしたり、フェラチオをしたりして抜いてあげるお仕事です。オプションでコスプレをしたり、大人のおもちゃを使ったりもしましたよ!初対面の男性にフェラするの!?と驚かれるかもしれませんが、合コンとかで知り合った男性とそのままホテル行くなんてよくある話でしょ?それを仕事でやってるって感じです。あくまでも例えの話ですが。合コンで知り合った男性とイチャイチャしてもお給料は出ませんが、ヘルスなら1日3.5万円は稼げます。もちろん、生理的に絶対無理ってお客さんだったら断れます。泥酔している人とかは、そもそも入店拒否してくれるので接客することはありませんでしたよ。お客さんって案外普通のサラリーマンばっかりです。たぶん世の中には大金を稼ぎたいという女の子は多いと思います。でも効率よく大金を稼げる仕事ってそんなにないんですよね。しかも立派な資格や経歴がないと、なかなか難しいと思います。しかし風俗バイトなら資格も経歴も必要ありません。業界の知識がまったくなくても大丈夫です。最初に丁寧に業務内容を説明してもらえるし、わからないことがあったら何でも教えてもらえます。とりあえず体験入店だけ…っていうのでも大丈夫です。むしろ体験入店はお試し入店するシステムなので、結果的に入店しなくても何の問題もありません。中には単発・激短のアルバイトとして、体験入店する女の子も多いようですよ!業界的にはそういった体験入店を繰り返す女の子を「体入荒らし」と呼ぶそうです。高収入なアルバイトを探している子はやってみてはいかがでしょうか。風俗のお仕事なら学生さんでも専業主婦でも、頑張り次第で高収入ゲットできますよ。詳細は風俗求人をチェックしてみてください。体験入店できる風俗求人を掲載しているバニラがオススメです!